FC2ブログ

2007.09.29

どうすればいいんだろうなぁ…

さて、

ここんとこ心の違和感を感じている桂子であります。

それでもまぁ以前に比べれば落ち着いたもんです。

イライラもそんなにないし、過食もアルコールもないし、
携帯も投げつけることないし…。

ホント、落ち着いたもんです。


でもやっぱ違和感…。

これも自分が変わってきている証拠なんでしょうかねぇ~。
いい兆しなのかなぁ…?

「違和感」の中身は「彼氏殿への気持ち」。

でも、他に考えることがあってそこんとこはほったらかしになっているんですよね。

自分のやりたいことがちょっとずつわかってきて、それを進めるために考えてる内に1日が終わっている…。(実はなかなか進んでいない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...)
そして次の日もぉ、次の日もぉ…、と過ぎていく…。

「やりたいこと」の方がむしろ

度々どどどどどどどうすればいいんだぁ~!?( _。д゜)アウアウアー

の毎日で…。

あ、その辺のことは「PanPanリズム」ブログでやってますんで、遊びにきてくださいね。

おもっきし進んでないですから…。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

忙しいってんじゃないんですよね。
何してるわけでもない、しいて言えば、本読んで、ネット見て…くらいで、
あとは「どうしようかなぁ~。あぁ!これいいなぁ~♪」なんてこと考えてるくらい。

その合間に、彼氏殿に対して感じる違和感に、うぅぅぅ~ん…(;´Д`)と思ってしまうという…。

彼氏殿中心の生活ではない。
でも、ここでこの違和感を「終わり」の合図とするのか?
それは極端な、1か10かの考え方で、もっと落ち着いてゆっくり考えるのが普通なのか?

それが嫌なものにフタをした考えで、現実逃避になっているのか?
こんなこと考えてる時点で以前と変わってないのか?

こんなこと考えてるよりもっと「やりたいこと」考えていたい。
ちょっとずつナンカしてたい。

彼氏殿といるより、そっちのこと方が魅力ある。


どうすればいいんだろう…?




…と思いつつ、いい考えも特に浮かばないまま時は過ぎていくのであったぁ~。( ゚Д゚)




スポンサーサイト



テーマ : 恋愛依存症? - ジャンル : 心と身体

 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう