fc2ブログ

2008.08.29

とにかくグッタリぃ…。

今週はちょっと忙しかった。

火曜、水曜は年に3回ある私の大嫌いなお仕事があり、昨日は朝出勤前に母を病院に送り届けた。
遅刻まで残り2分ってとこ。ギリギリセーフ。(笑)

大学付属の病院は大きくて、でも駅からちょっと歩くので疲れるね。
電車で行くにもやっぱ早めに行くじゃないですか?受付開始時間に行きたいじゃないですか?
でないとその日1日病院のために使わなくちゃいけなくなるしね。結構時間かかるもんだしさ。
そうすると通勤ラッシュの中電車に乗らなきゃならないんですよね。
大きい病院っちゅーのはそう自分のうちのそばにあるもんじゃないんですよね…。(それはうちの場合か)
そんな中に母ひとりで行かせるのはいかがなものか?と思ってラッシュに巻き込まれないように早目に時間を設定して付いていったんだけど…。
送り届けたあとの私がラッシュに紛れました。(笑)
普段そのラッシュがイヤで早朝出勤してる私です。結構大変。
でもって火、水の仕事の疲れもあって余計にグッタリ…。
その疲れが今まさに出て更にグッタリ…。歳をとると疲れは後から出てくるものです。はい…。

そんなこんなで母の方なんですが、レントゲンだの検査をして「1週間分薬もらってきた。普段どおり生活してていいって。でもなるべく安静にって。」とのこと。
やっぱりはっきりした原因はわからないそうです。
なので、薬で様子をみていくようです。

そんなカンタンに治るもんでもないらしいからね。
ホント様子見ぃ見ぃですね。
その間にもうちょっと近くの病院を探してみようと思っています。

入院だのなんだのにならなかっただけよかったのかな…。




スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード