FC2ブログ

2009.05.29

どこの誰です?!私にドッキリを仕掛けてるのは?!全く…。

雨です。

このまま梅雨入りかなぁ~?
もうそんな季節になったんだねぇ~。早いもんだよ。全く。

全くと言えば、今朝は「全く…」なことが続いているよ…。

朝起きたら、まぁ、まず全身の痛みね。これは疲れからきてるからまあまあいいとしてよ、「よっこらしょっ」と立ち上がった瞬間左のももにビッ!と信号みたいのがきて、ひざカックンになったのさ。

ビッ!ってのは言うてみればアレよ、低周波治療器あるじゃん?あの、お笑い芸人がよく罰ゲームで付けさせられるやつ。
アレをももの裏側に付けて、瞬間的に電源入れられた、みたいな状態。

それが何分かおきにくるのよ。
ビッ!が。
ひざカックンが。(笑)

えっ?私、罰ゲーム受けてる?
誰かにドッキリ仕掛けられてる?
隠しカメラはどこに?

ってなわけで、ここ、マクドに来るまでの間にもカックンカックンしながら来てるわけで、その度に「全く…」と。

あとね、ひざカックンだからなるだけ歩きたくないわけさ。だから、この雨の中、自転車で駅に向かおうとマンションの駐輪場に行くと、愛車「金之介」がとなりに置いた自転車に絡まれている…。

私より後に無理に突っ込んできたのだろう。金之介が倒れかかってるし。

「全く…」と金之介を引っ張り出していると、絡んできたチャリ野郎が金之介の前輪に更に片側スタンドを絡ませてくる。
しつこい野郎だ全く…。
仕方なく、そのしつこいチャリ野郎を蹴飛ばし踏み付けながらやっとの思いで金之介を救出し、「全く…」と出発。

そんなんで手間取りいつもの電車に乗り遅れる…。

あ、それもね、発車のブザーが鳴ってたとはいえ、あと入口まで2歩くらいのところでドア閉められたのよ。

乗ろうとしてた車両は後ろから2両目で、車掌はこっちを見てて、それでよ!閉められたのさ。ドアを。

「全く…」

そんな感じで、起床してから3時間しか経ってないのに、なんだろう…?この疲労は…。(笑)

もう生きていても何もいいことないかも…

と思わずいられないこの悲壮感は…。

私、今日一日こんなかなぁ?
一日罰ゲーム?
一日ドッキリ?
だから誰にだよ?!(笑)誰に仕掛けられてんだよ?(笑)

ってか、今日だけだったらいいんだどなぁ…。(泣)
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう