FC2ブログ

2009.06.30

思い出は遠きに在りて想うもの…なんつって(笑)

こないだ1992年のヒット曲の話をしたじゃないですかぁ。(←よかったら読んで下さいね♪)
そしたらやっぱりそこにどうしても頭がいってしまうんですよ…。
毎日のように思い出してるんです。

あの頃のこと。
あの頃の曲。
あの頃の気持ち。
あの頃の若さ。

それらは別に、私に混乱を与えるわけでも害されるわけでもないのでそんな影響はないんだけど…。
ここ10年くらい(笑)そんなにハッキリ思い出すことなかったんです。
だってそれからの私は次々と…だったし。(今更言葉をにごすか)
思い出すまでもなかったんですよね。
なのに、今になって…。

ま、確かにその「次々」が今ではほとんど思い出せないものになってるってせいもあるんだけどね。(笑)
そんな状態になってもその頃のことは覚えてるんですよね。
私にとってはそういう思い出なんです。
覚えてるだけの価値があるもの。

ま、確かに嫌なこともあったんだけど、いいこともちょっとあったし…。
あの頃の私にとってはその「ちょっと」が自分の身の丈に合ってると思ってたんですよ。
その程度の人間だと思ってたんです。

私の大人への始まりは、

私みたいな女をSEXしてくれる男がいるのだろうか?

からでした。
今でもそういうとこあるよ。(笑)
だって、その頃から私は超デブでオシャレなんて無縁の人間でさ。
どう考えたって男受けする要素がゼロだったんだもん。

あ、今もか。(笑)

そんな女を抱く男がいるか?いるわけないよ。…でも、もしかしたら…。
なんて思ったのがきっかけで、出会い系にハマッたのさ。

なんか、その行動力をなぜまっとうに使わなかったんだよ!ってカンジでしょ?(笑)

その後もその私にしては突飛な行動力は間違ったことにしか使われないのだけどね。(笑)

そして私の「恋愛依存症」の形が出来上がったんだよね…。
男の人への接し方もそこで作られたな。うん。
それまで全然男の人と付き合ったことなかったし、興味もなかったんだもん。特に高校に入って以降5年ほど。(笑)
その反動みたいのもあったのかなぁ…。


…とここまで書いてその相手のことをなぜ書かないのか?
いつもの私なら書いてるよね。そうなんだけどさぁ…、なんか、書けないってか、筆が進まないってか…。(筆じゃないんだけどさぁ)

いや、書いてもいいんだよ。それによって私になんのダメージもないし、だからナニってわけでもないのに…、なんで書かないでいるのか、自分でもよくわかんないんだ…。

でもきっと、書いちゃうんだろうなぁ。
こうやって書けないことを書いてる時点で、書こうって気があるんだもんね。

書けたら、よかったら読んでね♪(笑)




スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう