FC2ブログ

2009.10.31

「風邪は万病の元」みなさん気をつけなはれや!

ネガティブ桂子ちゃんは検索した。

「発熱 痛み」…風邪じゃないとするといったい何よ?
え?肝臓悪いの?腎盂炎?なに?なに?精密検査とかしないといけないの?(泣)


そして、フッと思った。

この(病院でもらった)薬効いてないんじゃね?
もしかしたら市販の薬の方が効くんじゃね?


いつまでも下がりきらない熱のために常備薬「バファリン」を投薬。
大量の発汗とともに1時間後、4日ぶりの36度代の体温に。

…いったいなんだったんだ?この数日間?
いったいなんの薬だったんだあの白い粒剤は?
おい、大丈夫なのか?あの薬局は?あの薬剤師は?

結論:「もうあの医者行かね!」

そんなわけで今朝から体の痛みもなく動いております。
ただ、咳がまだ苦しいのと、ダルさが残っているのと、食欲がイマイチ。
せっかく今日はCOCO壱のカレーを食べようと自分の中で約束したのに(誰と?自分の中の誰と?)、それもちょっとムリそうだなぁ…。

昨日の昼なんてゼリーしか食べられなかったんだよ?この食卑しん坊の私が。
当然この話を家族にしたら「そりゃ重症だね!!」と言われましたが、それがなにか?(笑)

そんなわけで風邪はなんとなく回復に向かってるらしい(?)です。
でもやっぱ治りきってないし、今の寒気がなんとなくするので落ち着かないッス。
早く良くなりたいッス。
そのためにも明日の日曜は一日寝かせておいて欲しいと切に思うのですが…、1週間の病欠最終日を迎えるチビ達(姪9歳、甥6歳)の持て余した元気はハンパなく…。今からうんざりなんですが…。(泣)
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう