FC2ブログ

2010.02.27

雨の日デビュー

今日は土曜だが本業に行く日ぃ。
いつものマクドに来たわけだが、いつもと違うもの頼んだら若干イヤな顔され、扱いも悪かった。
いつもの2倍の単価の商品を頼んだのにもかかわらずだ。(笑)
なんてヤロウだ。全く。

またマクドのHPに意見してやろう!と思ってみたが、ちょっとアホらしくなってやめにした。
「今日のところはこのぐらいにしといたるわ」とジャケットを着なおす池野めだかの心境ね。(ベタw)

ただでさえ家出てすぐ、細い道なのにデカイ車(車種などわからん!)が前から曲がってきやがって、もう曲がるのいっぱいいっぱいなのよ。なら先に私を通せばいいものを突っ込んでくんのさ。バカだねぇ~。おがげで隅にに追い込まれて雨降ってたから角の家の植木でびしょびしょになって。それでも堪えたね。あたしゃ。

そう思えたのもちょっと今日は気分がよかったからなんだけどぉ~♪
いやね、今まで使ってたカバンがボロッとなってきたんで、おととい楽天で探してたのよ。
そしたらものの20分で「あ、これいいじゃん♪」ってのにあたってね。で、買ったのさ。
1000円で!(安っ!)
今まで楽天で買ったカバンで最安かも。
で、それが昨日届いたのさ。(早っ!)

色は思ってたよりハデだったけど、範囲内。
形もちょっと余計な飾りがついてるけど、まぁいいでしょ。
重さもまあまあ。
ポケットもまあまあ。
これで1000円なら文句なし。
ありがとう「Bravery Glad」!(宣伝w)
今日はそのカバンデビューだったのです。だからワカチコだったわけです。(説明しよう。「ワカチコ」とは芸人ゆってぃのネタの締め言葉「チッチャイ事は気にするな!それ!ワカチコ!ワカチコ!」からきている。意味は同様だ。ひとを励ます時にも使う。ex.「先輩、そんなに落ちこまないで。ワカチコですよ!」)

そんな悲喜交々な朝を送っている桂子であります。(規模の小さい悲喜w)
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう