FC2ブログ

2010.04.30

嵐の春の装いと私の心模様(笑)

眠いッスぅ~。
昨日は昼寝できなかったスぅ~。

甥(6歳)と、子供雑誌を買いに本屋さんに行き、帰りに母の病院に寄り、帰ってきて雑誌のふろくを作り、それで遊び…。
気付けばもう夜…。(笑)

それなら夜早く寝よう。
と思いきや、「ひみつの嵐ちゃん」を見るのに23時まで起きていて…。(笑)

「マネキンファイブ」におけるあの子達の洋服のセンスはマジなのだろうか?と最近疑いはじめてたりもするのですが…。
ウケねらいでなければ、かなり残念な子達になってしまうよねぇ。(笑)
芸能人なのに、アイドルなのに、なんでそうなっちゃうのかなぁ…?(笑)

ま、充分に笑わせていただいたのでこっちはよいですけどね。(笑)

いや、ホントはね。ホントは笑われちゃイカンのよ。アイドルなんだからさ。
でもさ、でも、あれは笑えるもん。
あの番組であのコーナーをくりかえしてやってるにもかかわらず、大した進歩もせずに笑かしてくれる5人に…、いや!約3名に(笑)感謝さえしちゃうわさ。(笑)

おかげで今朝、こんなにダルくて眠いのにがんばって出勤できたもんね。(笑)いや、ホント、嵐は私に活力になったよね。うん。ありがたいこっちゃ。拝んどこ。(笑)

嵐全体は活力なんだけど、相変わらずニノ単体に関しては、ヤバイ…。
もうホント、ニノが何をしていてもヤバイのだ。
昨日のだってそう。
相葉をいじめてようが、服を選んでいようが、あまった時間に寝ころがっていようが、西川先生にキレてようが、トレンチコートが似合ってなかろうが、

ヤバイのだ…。

思い出してもヤバイのだ…。(笑)

なんかホントに呪われてるようなヤバさなのだ。
っつか、中毒のように、依存のようにニノが脳内を占拠していくのだ。
その勢力はスイートホリックと同格になりつつある。(笑)
が、実体が手元にない分スイートホリックの勝ち。(笑)

実体あったら「生まれてごめん」と命絶っちゃうよ。(笑)

はぁ~、「大奥」どうしよう…。
見に行って映画館で卒倒したり、発狂しちゃったらマズイもんねぇ?
そんなんでニュース出たくないし…。(笑)

う~ん、なんか同じようなこと「ガリレオ」の映画の時も言ってた気がするなぁ…。
結局「ガリレオ」は見に行かなかったんだよねぇ。
っつか、見に行けなかったんだよぉ~。

発狂して卒倒しちゃうから。(笑)

DVDも、TVでやった時も見てないんだよぉ~。

一生見れないかもぉ…。(笑)

この調子じゃ、「大奥」も同様かなぁ…。

ねぇ?この状態どうしたらいい?
このニノに対するこの動揺をどうすればいいの?どこへ向かわせればいいの?

あ、でも私ニノのファンじゃないから。(まだ言い切るか?!www)
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう