FC2ブログ

2010.10.29

嵐からAKB48まで幅狭くやってます。(笑)

なんとなく思いつきでAKB48を聴いています。(笑)

いや、今までちゃんと聴いたことなかったなぁ~、と思ったのでね。
「Beginner」のPVが残酷シーンのためTV放映できなくなった、とかいうのも小耳に挟んで気になっていたしね。
ホントはそれも見てみたいのだがね。

元々ホラーとかグロとか苦手なのですが、最近はちょっと見れるようになったのです。
「バトル・ロワイアル」もちょっと気になってたりします。
小説は読んだんだけどね。
映画の柴咲コウが気になる…。相馬光子結構好きだったから。
あと、三村が塚本高史くんだったことを今さっき知った!これも見たい。
三村は「私、こういうキャラ好きだよねぇ~」的なキャラだから。(笑)

おっと、AKB48からだいぶ離れてしまったなぁ~。(笑)
でも、AKB48自体がバトルロワイヤルみたいなもんでしょ?
え?そういうもんだよねぇ?
だって女だもん。(笑)ライオンの、獅子の精神ですもの。群れててもトップはいて、それを争うのが女ですよね。

と、私は思っているので、AKB48のセンター決めを大々的にやるのは賛成。
だが、あの投票方法はおもしろくない。

突然だが、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」における私のツボは、凹むニノの顔。(笑)
相葉のなんだかわかんないけどカッコよさ。(笑)
そんくらいだなぁ~。
最近イマイチ嵐関係アガンナイなぁ~。
なぜ?

なんかTV見てても落ち着かないよねぇ~。
チャカチャカしてて、ちゃんとひとりひとりキャラが立ってないような…。
いや、見慣れてしまって新鮮さが失せたのか?
それは困ったなぁ…。

TVだから見せ方の問題なんだと思うんだ。
TVって撮ったもん切るじゃん?そういうとこの問題なんだと思うんだ。きっと…。

やっぱ、深夜1本残しておいて欲しかったなぁ…。(何目線?w)
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう