fc2ブログ

2012.06.19

まったく…

くそぉ。
WIMAXがつながらん。
とりまメモ帳に書いておくか。

というわけで、これ書いたら今んとこやることがなくなってしまう状況ぉ~。
たまに、年に1回くらいこんなことがあるよね。うん。
なかば諦めてるのだが、これがこっちの何かのせいでこっちでどうにかしないと戻らない、となるとちょっとヤバイな…。(笑)

30分後を目処とするか…。

どうやら今夜台風が来るらしい。
夜から明日の朝方までらしいのでうまくすると通勤には影響がなさそうだ。よかった。
台風の中がんばって会社に来たところでなんの価値も見入られないのでガッカリ感甚だしいのだ。(笑)

それにしても昨日の夜は寝苦しかった。
暑さがもうキまくってるのかと思うとうんざりだ…。
これから私の大嫌いな湿気と暑さにイライラする日々が約3ヶ月も続くのかと思うと…。

毎年よく1/4年、いや、人生の25%のそんな季節を耐えてきたもんだなぁ。

っつか、これからもか。(笑)

そう思うとさらにうんざりだな…。(笑)

あれから15分。
ツイッターで見たらやっぱWIMAXダメだ。死んでる。

そうなんだよね。台風とか天候悪いと不調になりやすいよね。うん。うん。(ツイッターを見ながらうなずくw)
自分だけじゃないことにちょっとホッとした。(笑)
仕方ない。復旧を待つしかない。

こうなると一気に暇だ。
あとケータイしかないし…。
こういう時ものすごく「スマホ欲しいっ!!」って思うよね。うん。

どうやらipone5は年末商戦狙いで発売らしいから、あと半年近く待たないといけない…。
来月で2年契約縛りが解けるというのに…。(泣)
あと半年このケータイ使わないといけないのか、と思うとちょっとガッカリだ。

嗚呼、スマホが欲しい。

なに?都心はつながっただと?
ここだって副都心のとなりっちゃーとなりだぞ!(笑)なぜつながらんのだ!
地域差別か?!そうか?そうなのか?!(卑屈w)

っつか、天候に左右される通信機械ってどう?
肝心な時に役にたたない感たっぷりに感じるのですが…。(笑)

「速い」とうたってもつながらなきゃどうにもならんわ。(笑)
まったく…。
くそぉ、WiMAXの宣伝しかツイートされてこねぇし…。
イラつくわぁ~。

みんな「つながらない」と嘆いているのに、「リア速を体感!」とか見るとイラッとするな。
はぁ~、いつになったらつながるんだぁ~。
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード