FC2ブログ

2012.12.29

やっと仕事納め。

ラス1。
結局、今年のブログは1月を振り返ったとこで終了。(笑)
PCじゃないと見返すのは厳しいよ。

地道に書いてきたことがこんなとこで仇になるとは。(笑)

そんなわけで、今、自分が思い出せる範囲内振り返っていきますよ。

今年一番の影響を与えられたのは「水曜どうでしょう」。
何きっかけで見ようと思ったのか思い出せないのだけど、これも多分ブログにそれらしきことを書いているんだろうな…。

ただ、1月にドラマ「ラッキーセブン」あって見てるのと、その番宣に洋ちゃんがとんねるずの番組に出て築地でマグロを現金で買わされてるのを見て笑ってるんだよね。

それから1年弱でこんなにハマることになっていようとは。(笑)

その前には地震にビビって「北海道に移住したい!」と思いつき、今はHTB見たさに北海道民に嫉妬するという事態になっている。(笑)

なに?これって運命?何かのお告げ?(笑)

「水曜どうでしょう」から始まって、鈴井貴之会長にハマり、 TEAM NACSにハマり、動画で関連番組をあさり、←イマココ。(笑)

NACSは、とっかかりは洋ちゃんだったものの、→ヤスケンカッコいい!→もりぃいいなぁ~→音尾さん何か惹かれる→シゲさん子供w ←イマココ。(笑)

ダメ人間と称される鈴井貴之氏から始まって ミスター残念にたどり着くとは…。
私の恋愛依存性もまだまだ良くなってないな…。(お前が一番残念w)


絵は結構描けてきた。
またうpしようと思ったんだけど、PCでないとうまいこといかんので後から家でやっとく。(笑)

iPhoneになって楽になったとこもあるが、自業自得で余計な料金を払う羽目にもなった。大後悔…。

どうすれば携帯屋さんの話に引っかからず機種変できるのだ?(笑)
それだけの知識を自分で身につけないといけないということか…。

相変わらず、何の特別なことのない1年だった。
それは面白味はないが贅沢を言わなければ悪くない1年だった。
なにより1年生きてこれた。
何とか年は越せそうだ。

越してからどうなるかはわからんが…。
いや、まだ残り3日で何があるかわからんな。そんな時代だ。

1年、ここを見てくれた方。
本当にどうもありがとう。
見てくれてる人がいるということはとても私の自信になっています。

何の自信もない、と思っていた私ですが、ここを続けて見てもらえていることが小さくはあるけど自信の1つなんだとやっと気づけました。
それは、ワード検索だろうが何のきっかけだろうが、見にきてくれてるあなたのおかげです。

ありがとう。

出来たら来年もよろしく。(ちゃっかりw)

来年一発目は出来たら手書きのブログをうpする予定。仕事始めだから7日にか、その前か…。まだ未定。(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう