FC2ブログ

2019.06.29

多分満点取れても不安は続く。

今日も、相変わらず地元図書館で勉強。っていうか、試験までは積極的に勉強時間を取る。

毎日テキスト眺めてるのに、未だに合格ラインギリギリでいるし、ずっと同じ過去問やってるのに「この問題以外出題されたら全くわからないんじゃね?」と思っちゃう。怖い。

でも「これさえわからなくなったらもっとヤバイ」とも思うと「とにかくやるしかない」と結論づく。
現時点で過去問約78点。合格ラインが60点。それでも全くといって安心できないのは、全て前者の「」部分のせい。(笑)

おいおい、あと2週間だというのにテキスト付箋だらけだよ。

図書館じゃ、イチャコラしてる学生が今更図書館でするか?というかここでイチャつくのって古ッ!というかウザくてドン引き。

最終的に知らないおっさんに注意されて退散すらというなんとも古典的な終わり方をした。

そんな最中、過去問なんとか約87点までいった。それでもまだ油断ならないが、とりあえず今日は自分に納得。

ギリギリまでテキストとにらめっこだな。
にしても、記憶力がヤバイ。覚えられてないねぇ。コワイコワイ。

もうなんか必死に先にある「楽しみなこと」を考えようと現実逃避をくり返す。
テスト終わったらどこ行こうとか、でも、それ考え出すと、土曜日働いてない自分を思い出し罪悪感。「仕事なんとかしないとなぁ」。ここまでがワンセットで繰り返し。(笑)

テスト終わったら、どこに需要があるかわからんけと今回の対策みたいな?心意気?みたいなものを書いておこう。
誰かのお役に立てるといいな。
スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう