FC2ブログ

2012.08.31

ソフトバンクショップの店員が悪徳詐欺集団に見てた日。(笑)

突然だが昨日iphoneにしてきた。

今月で消えるポイントがあってそれを使おうと思ったからなのだが、結論ポイントは使えなかった。(笑)
何千円だかが今日で消える…。

まぁ、使用した結果付いただけで、貯めようと思って貯めたポイントではないので、もったいなくはあるが諦めもつく。

あと、使っていたガラケーがもう寿命だった。
充電が出来なくなったり、突然電源が落ちたりの繰り返しでフル充電で1日持たなくなっていた。

それと、スマホデビューなのにいきなり新型のiphone5ってのもなんだろ。追いつかんだろ。
なんで、ここは4s2年慣らしてからにしようじゃないか、という気持ちがかたまってね。

で、買ったはいいけど、まだほぼ買った状態のまま。(笑)
なんで今ケータイない状態とほぼ一緒。(笑)

ショップの副店に当たってね、その副店がフランクなトークを展開するからついつい調子こいてしまってね…。
気が付きゃ色んな付属品が紙袋に納まっていたさ…。(笑)

冷静になってみると、これのどこまでがサービス(無料)だったのかも…。(バカw)

副店恐ろしい…。

店の外までお見送りしてもらっちゃってるし…。
なんか来月のクレジットの請求がちょっと恐ろしいな…。(やっぱりバカだw)

後から気づいたんだけど、身分証明に保険証とクレジットカードを提示したんだけど、置きっぱで説明だのなんだの席を外させるのよ。
それに家族構成とか年齢とかも聞いてくるし…。

怖くね?
ソフトバンク○○○西口店怖くね?(伏字w)

もう店ぐるみの犯行な気までしてくるよ…。

そんなこんなで念願の1phoneを手に入れてきたわけだが、まだ使えてないのでなんともいえない…。
この週末になんとか基本的なことだけでも出来るように、持ち歩けるようにしたいぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonnnonnnonnbiri.blog118.fc2.com/tb.php/1297-1a38c5a5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう