FC2ブログ

2014.08.05

デブだからといって健康優良ではないのですよ。

昨日の午後からえづきがヒドくなり、食道辺りが痛み出した。
今度こそ何かヤバイことになってるんじゃないか?と、ネットで検索。
案の定、最終段階は「食道ガン」だった。
なんでも最終的にはガンになるのだ。
わかってるんだけどね。

ちなみにえづくのは夕方までだったが、食道の痛みは今朝まであったのでちょっとビビッた。

でも、卵かけご飯に納豆という朝御飯をしっかり食べてきているので多分平気。
食欲はある。当たり前のように。(笑)
「朝マック食べたいなぁ~。お金があったらあれとこれのセットでぇ…」と妄想で口の中によだれを溜め込むくらいなので多分平気。(笑)

しかし、ちょっとビビッた時思った。

食べたくても物理的に食べられなくなったら…

と。
一瞬だけだけど怖くなった。

今のうちに食べたいものを食べておこう!

とは今思った。(笑)

デブブタ上等!ダイエットなんてくそくらえだ!

とは思ってはいないが、現実は見た目そうなっている。
まぁ、どんなに食べたくても、お金がないと買えないんでね。そうそう食べられないんですわ。
抗えない現実。リアルの恐ろしさ…。(笑)

体調はこんな具合。
出来たら寝ていたい。
でも、どうにも寝込んでもいられない。
何をやってもハンパで、そんな自分が嫌だけど、そうやって今まできた。
それが自分で、そうやって今の自分が出来ている。
ハンパな自分というより、自分ハンパっす!(笑)自分を表すのに一番適切な言葉。
カッコ悪ぅ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメント一覧

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonnnonnnonnbiri.blog118.fc2.com/tb.php/1800-30dca073

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

桂子

Author:桂子
「幸せになるために前を向いて生きていこう!!」
…と、トロトロと、たまに後ろを振り向き、立ち止まりつつ、それでも気持ちは「前へ!」とやっております。
厨二病こじらせ中です。(笑)

訪問ありがとうございます。

リンクフリーです。 …が、一言頂けると嬉しくてニヤニヤします。

レッドリボンライブ
RED RIBBON LIVE
ぽちっ!っとお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
過去記事へのコメントもお気軽にどうぞ♪
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りな本です♪

こちらもいかがでしょう