2010

12.10

キョどる嵐5点

気になる…。

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」における、翔くんの仏頂面…。
なんか終始機嫌が悪いんだか、なんだか知らんがブスゥ~っとしてて、心ここにあらずな感じで。
そう見えたの私だけかな…?
なんか夢壊すわぁ~。

元気がないとか、具合が悪そうとか、そういうのはまぁ、最悪仕方ないこととしてもだ「機嫌が悪そう」ってのはダメだろ…。

「嵐にしやがれ!」での翔くんに期待。

思うのだが、

翔くんにしろ、相葉さんにしろ、なぜあんなにキョどるのだろうか?

目がさ。
目見ててみ?年中キョどってるから。(笑)

もうそろそろ自信もっていこう!と思うんだけどねぇ~。なんであんなオドオドしてんだろ?

まぁ、相葉さんは松潤に怒られるからだとしても(笑)、翔くんはさぁ、何をキョどる必要がある?
そんなに神経質にならんでも…。

う~ん…。
なんか嵐、変わってきた?もしかして…。

それとも私が見慣れた、もしくは飽きてきたからか?
楽しさが半減されてきてる気がする…。

他の嵐ファンのみなさんは、どうやってモチベーションを保ってらっしゃるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |


ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...

2010/12/10(金) 20:08 | 見つけます